uran music

うらん : 歌うたい 太鼓たたき 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2014年末のごあいさつ

2014.12.30 (Tue)
今年一年、お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年一年、共に活動した皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました。
来年もどんどん前へ進んで行きましょう!

来年の企画、すでにいくつか進行中です。
年明けにはお知らせできると思います。

今年は私の音楽人生の中で、一つの節目でした。
今、音楽にできることは何だろう?自分にできることは何だろう?
模索して、試行錯誤してきましたが、少しずつ道が見えてきた気がします。

音楽って、歌やリズムやダンスって、なんて素晴らしいのだろう。
つかめそうでつかめない、たどりつけそうでたどりつけない。でも追いかけるのをやめられない。
困難な道でも、つまずいても転んでも、回り道でも、とにかく前に前に。
そして、気が付いたら、ちょっとだけ先に進んでいたり、見晴らしの良いところに登っていたり。
来年もそんなことを続けていこうと思います。
関連記事
