uran music

うらん : 歌うたい 太鼓たたき 

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

オリジナル曲:「キミはそこにいる」

2016.03.30 (Wed)
私が作曲した旋律とコードをシトロン稲葉(稲葉光)さんが苦労して手直しして下さり、ブラジル音楽風の素敵な曲になりました。



●歌詞

「キミはそこにいる」
作詞:うらん 作曲:うらん、シトロン稲葉=稲葉光 (2016年3月)

ラヤーラヤラヤーラヤーラーヤー
ラヤーラヤラヤーラヤー
ラヤーラヤラヤーラヤーラーヤー
ラヤーラヤラヤーラヤー

昨日キミの書いたつぶやきを見たよ
ボクの考えとは全然違うんだね
どんなに怒りや恐怖が強くても
血を流すことで解決はしないよ

スキとかキライじゃないんだ キミはそこにいる
ボクがここにいるように キミもそこにいる
だからボクは戦わないよ 自分から戦ったりしない
だからボクは戦わないよ 自分から戦ったりしない




〈動画〉


「キミはそこにいる」Youtube版
続きを読む » » »

更新します・・・・

2016.03.23 (Wed)
なんだかんだと怒涛の日々
色々と更新する記事も積もり積もったまま過ぎて行きます・・・
新曲も作ったのですが公開できるかはまだ不明・・・
今しばらくお待ちください(待っている人がいるのか?)
 | HOME | 
