uran music

うらん : 歌うたい 太鼓たたき 

● その他 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新します・・・・

2016.03.23 (Wed)
なんだかんだと怒涛の日々
色々と更新する記事も積もり積もったまま過ぎて行きます・・・
新曲も作ったのですが公開できるかはまだ不明・・・
今しばらくお待ちください(待っている人がいるのか?)
スポンサーサイト

更新しなくちゃ・・・

2015.10.16 (Fri)
いろいろ載せなくちゃいけないことはあるのだけど、ぜんぜんできてません(;´д`)
この夏もあっという間に終わって、気が付いたら秋も深まり、すっかり肌寒い季節に・・・!

更新しまーす

2015.05.28 (Thu)
忙しさに追われているうちに月日がどんどん過ぎて行きます(;´д`)

次回ライブのお知らせなど、
内容はたくさんあるので、がんばって更新します。
いましばらくお待ちくださいませ!

LIVEリポート:2015/1/2(金)マルコス・スザーノ@国立地球屋

2015.01.03 (Sat)
ブラジルのパンデイロ奏者、マルコス・スザーノさんのLIVEを国立地球屋さんに見に行きました。

1/2(金) 国立地球屋お年玉スペシャルLIVE!
MARCOS SUZANO & FRIENDS -Super Groove Session 2015-
マルコス・スザーノ (Pandeiro)
沼澤尚 (Drums)
勝井祐二 (Electric Violine)
ナカコー (Guitar, etc. )
OVERHEADS: Meg (VJ)
続きを読む » » »

2015年初めのごあいさつ

2015.01.01 (Thu)
今年もどうぞよろしくお願いします。
昨年に続き、今年も霞ヶ関・経産省前テントひろばの前で新年を迎えました。

2014年末のごあいさつ

2014.12.30 (Tue)
今年一年、お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年一年、共に活動した皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました。
来年もどんどん前へ進んで行きましょう!

来年の企画、すでにいくつか進行中です。
年明けにはお知らせできると思います。

今年は私の音楽人生の中で、一つの節目でした。
今、音楽にできることは何だろう?自分にできることは何だろう?
模索して、試行錯誤してきましたが、少しずつ道が見えてきた気がします。

音楽って、歌やリズムやダンスって、なんて素晴らしいのだろう。
つかめそうでつかめない、たどりつけそうでたどりつけない。でも追いかけるのをやめられない。
困難な道でも、つまずいても転んでも、回り道でも、とにかく前に前に。
そして、気が付いたら、ちょっとだけ先に進んでいたり、見晴らしの良いところに登っていたり。
来年もそんなことを続けていこうと思います。

お店紹介:千葉のブラジル・カフェ「cafe nossa!」

2014.12.20 (Sat)
千葉のブラジル・カフェ「cafe nossa!」

JR千葉駅の「裏側」、西口改札を出て北口広場を左、西千葉方向へ少し歩いた裏通りにある、素敵なブラジル・カフェ「cafe nossa!」(カフェノッサ)。直訳すると「俺たちのカフェ」という意味になるでしょうか。

●ゆったりとナチュラルな空間
お店は静かな路地に面した1階で、大きな窓があり、壁やドアもガラスでとても開放的です。床は木のフローリング、壁はオフホワイト、あちこちに配置された観葉植物のグリーン、テーブルの配置もゆったりと、気持ちの良い空間です。

●目にも舌にも美味しくお財布にも優しいお料理
カフェノッサの一番の素晴らしさは、お料理がとても美味しいこと。白いお皿の上に盛り付けられたお料理は、目も舌も心も満足させてくれます。
ブラジル料理定番のフェイジョアーダ(黒豆と肉の煮込み)はもちろん、ムケッカ(鶏肉を煮込んだシチュー)もやみつきになる美味しさ。リングイッサ(ソーセージ)や、コラソン(鶏レバーやハツを玉ねぎと炒めたもの)、野菜のピクルスもとても美味しいです・・・・書いているだけでヨダレが出てきます!値段がリーズナブルなのに量がたっぷりあるのもすごいところ。
マテ茶などブラジルのドリンクや、お酒もいろいろあります。ブラジルのカクテル、カイピリーニャはライムが入ってさっぱり、肉料理にも合うのでおすすめです。

カフェノッサのお料理‐1
リングイッサ(ソーセージ)とライスのプレート、フェイジョアーダ(黒豆と肉の煮込み)、フェジョン(白豆の煮込み)
続きを読む » » »
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。