uran music

うらん : 歌うたい 太鼓たたき 

お知らせ の記事一覧

最新情報

2017.10.03 (Tue)
最新情報
↓リンクをクリックまたはタップすると記事ページが開きます。

LIVEのお知らせ

10/29(日)「O Futuro Livre de Energia Nuclear 原発のない未来」ライブ@大塚エスペトブラジル

11/23(木/祝)「ジャム・セッション・ブラジリアン・ナイト」@千葉・船橋バディーズ

12/3(日)「World Wide Music ~冬もアフリカ☆ブラジルでナイト~」@荻窪BUNGA


動画を追加しました。(2017/9/14)
シトロン稲葉のオリジナル曲:「廃炉節」

楽譜を新しいものに差し替えました。(2017/9/4)
ソプラノリコーダーやピアニカで合奏できる「みんなで合奏★簡単アレンジ」です。
シトロン稲葉のオリジナル曲:「原発なくたって」

更新します・・・・

2016.03.23 (Wed)
なんだかんだと怒涛の日々
色々と更新する記事も積もり積もったまま過ぎて行きます・・・
新曲も作ったのですが公開できるかはまだ不明・・・
今しばらくお待ちください(待っている人がいるのか?)

更新しなくちゃ・・・

2015.10.16 (Fri)
いろいろ載せなくちゃいけないことはあるのだけど、ぜんぜんできてません(;´д`)
この夏もあっという間に終わって、気が付いたら秋も深まり、すっかり肌寒い季節に・・・!

更新しまーす

2015.05.28 (Thu)
忙しさに追われているうちに月日がどんどん過ぎて行きます(;´д`)

次回ライブのお知らせなど、
内容はたくさんあるので、がんばって更新します。
いましばらくお待ちくださいませ!

2015年初めのごあいさつ

2015.01.01 (Thu)
今年もどうぞよろしくお願いします。
昨年に続き、今年も霞ヶ関・経産省前テントひろばの前で新年を迎えました。

2014年末のごあいさつ

2014.12.30 (Tue)
今年一年、お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年一年、共に活動した皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました。
来年もどんどん前へ進んで行きましょう!

来年の企画、すでにいくつか進行中です。
年明けにはお知らせできると思います。

今年は私の音楽人生の中で、一つの節目でした。
今、音楽にできることは何だろう?自分にできることは何だろう?
模索して、試行錯誤してきましたが、少しずつ道が見えてきた気がします。

音楽って、歌やリズムやダンスって、なんて素晴らしいのだろう。
つかめそうでつかめない、たどりつけそうでたどりつけない。でも追いかけるのをやめられない。
困難な道でも、つまずいても転んでも、回り道でも、とにかく前に前に。
そして、気が付いたら、ちょっとだけ先に進んでいたり、見晴らしの良いところに登っていたり。
来年もそんなことを続けていこうと思います。
 | HOME |